2016年06月02日

JRC活動第2弾 ~四方山館清掃をおこないました~

 今日は、今年度2回目のJRC活動として、日頃たいへんお世話になっている四方山館の清掃活動をおこなってきました。
 今年度の児童会ではめあての達成のために「地域の人と協力して活動し、地域を盛り上げていこう。」ということを重点の一つににしていますので、今日は早速それを実行に移そうとがんばりました。
 最後に、生田副館長さんからは、感謝とお褒めの言葉をいただくことができ、目標は達成できましたね。
 これからも、玉庭小の子どもたちの元気な姿で、地域を盛り上げていきたいと思います。
JRC活動第2弾 ~四方山館清掃をおこないました~
JRC活動第2弾 ~四方山館清掃をおこないました~
JRC活動第2弾 ~四方山館清掃をおこないました~
JRC活動第2弾 ~四方山館清掃をおこないました~
JRC活動第2弾 ~四方山館清掃をおこないました~
JRC活動第2弾 ~四方山館清掃をおこないました~

 清掃の様子を、町の広報担当の方が取材にきてくださいました。清掃後、実行委員の大木君と小野君はインタビューを受けました。次号広報「かわにし」をお楽しみに。
JRC活動第2弾 ~四方山館清掃をおこないました~


同じカテゴリー(児童会)の記事画像
児童会総会「今年のめあて」が決定しました
一年生を迎える会 大成功!
同じカテゴリー(児童会)の記事
 児童会総会「今年のめあて」が決定しました (2016-04-28 21:23)
 一年生を迎える会 大成功! (2016-04-21 20:40)

Posted by 玉庭小学校 at 21:35│Comments(0)児童会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JRC活動第2弾 ~四方山館清掃をおこないました~
    コメント(0)