2017年08月22日

玉磨く子を目指して

今日から2学期がスタートしました。
夏休みの宿題や楽しい思い出をたくさん持って元気に登校できました。
始業式での校長先生のお話より
「玉磨く子」であれ
玉磨く子を目指して

3年 藤本君「2学期頑張ること」
堂々と力強い発表でした。
玉磨く子を目指して

玉磨く子を目指して

7月に行われた町の水泳大会の表彰
玉磨く子を目指して


2学期初日の様子より
夏休み中の思い出話に花が咲きました
玉磨く子を目指して
玉磨く子を目指して
玉磨く子を目指して

久々の給食。おかわりもして完食でした。
玉磨く子を目指して

恒例の自由研究発表会。
さすが高学年、レベルの高い研究でした。
玉磨く子を目指して
玉磨く子を目指して
玉磨く子を目指して

久しぶりに学校に子どもたちの元気な声が戻ってきました。
二学期も「玉磨く子」たちで、声の響き合う学校にして行こう!


同じカテゴリー(学校日誌)の記事画像
平成30年の幕開けです。今年もよろしくお願いします。
すっかり秋・・・敬老会に向けて
秋の気配の一日でした。
水泳記録会~自己記録更新を目指して~
ようやく晴れ間が・・・
フリー参観、給食試食会が行われました。
同じカテゴリー(学校日誌)の記事
 平成30年の幕開けです。今年もよろしくお願いします。 (2018-01-12 18:00)
 すっかり秋・・・敬老会に向けて (2017-09-07 18:15)
 秋の気配の一日でした。 (2017-09-01 18:07)
 水泳記録会~自己記録更新を目指して~ (2017-08-29 19:38)
 ようやく晴れ間が・・・ (2017-08-25 14:39)
 フリー参観、給食試食会が行われました。 (2017-06-19 18:48)

Posted by 玉庭小学校 at 19:15│Comments(0)学校日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉磨く子を目指して
    コメント(0)