2017年08月31日

玉庭だからできる教育

 8/29に第2回学校運営協議会が行われました。
 今回は、給食試食会⇒授業参観⇒座談会の流れで行いました。

 子どもたちと一緒に、畑でとれた野菜(1,2年生が育てたかぼちゃ)を使った「夏野菜カレー」の試食もしていただきました。
玉庭だからできる教育
玉庭だからできる教育
玉庭だからできる教育

今年度の「防犯・早寝早起き家族で朝ごはん標語」の表彰も行いました。
玉庭だからできる教育

 座談会では、委員以外の教職員も参加して小グループに分かれ、同じテーマでそれぞれ自由に話し合いを行っていただきました。終始和やかな雰囲気で、活発な話し合いとなりました。
 運営委員の皆様、お忙しい中参加いただき、ありがとうございました。
 
玉庭だからできる教育
玉庭だからできる教育
玉庭だからできる教育
玉庭だからできる教育
玉庭だからできる教育


同じカテゴリー(PTA・地域連携)の記事画像
今年もダリアを植えました。
地域とともにある学校~早朝作業と資源回収~
授業参観、PTA・体文振総会、教職員歓送迎会そして祝賀会
声の響き合う学校~音楽見本市・学習発表会~
床がピカピカに~ワックス塗りを行いました~
スポーツの秋・食欲の秋
同じカテゴリー(PTA・地域連携)の記事
 今年もダリアを植えました。 (2017-06-06 16:53)
 地域とともにある学校~早朝作業と資源回収~ (2017-05-30 19:45)
 授業参観、PTA・体文振総会、教職員歓送迎会そして祝賀会 (2017-05-01 18:18)
 声の響き合う学校~音楽見本市・学習発表会~ (2016-11-13 19:32)
 床がピカピカに~ワックス塗りを行いました~ (2016-10-28 16:29)
 スポーツの秋・食欲の秋 (2016-10-24 18:13)

Posted by 玉庭小学校 at 18:03│Comments(0)PTA・地域連携
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉庭だからできる教育
    コメント(0)